2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Muddy Sox × Lucky Motors 】

2012-10-02
活動予定
~ New Project ~






わたくしの影のスポンサーでありますトコロの” Muddy Sox様 ”から、

業務命令をいただきました。。






IMG_0579.jpg


IMG_0582.jpg
コチラのフレームに合うパーツを用意しなさいと・・・






後日、

明確なテーマが発表され、

” Lucky Motors ”テイストな感じでパーツをご用意させていただきます。。







なかなか楽しそうな、

なかなか難しそうな、

なかなかなかなかそうな感じですよ。。






日頃の恩返しのチャンスなので気合を入れねば・・・






ちょいちょい進行状況をアップさせていただきます!!






” SHUUさん & KENさん ”よろしくお願いします~!!






お楽しみに。。




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
同じフレームを持っているので、行く末を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

今のところ、どの様になるのか全く予想もつきませんが、楽しく遊べる自転車になりそうです。。

今後もよろしくお願いいたします。。



> はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
> 同じフレームを持っているので、行く末を楽しみにしています。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.