2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 プロジェクト B 】

2012-09-17
ラッキーサイクロン
【 クローン・・・ 】






” ARAYA MF ”が入りました。。
DSC02272.jpg
鮮やかなピンクです。。


DSC02270.jpg
” Uブレーキ仕様 ”のわたくし好みな車両です。。



わたくしの” Junkerz号 ”
DSC02276.jpg
小汚い感じで” Uブレーキ仕様 ”のわたくし好みな車両です。。





だから何だと思うかもしれませんが、

こちらは同一車両です。。





元々はカラーもサイズも全く同じ!!





DSC02273.jpg
乗り手が変われば、

全く別の自転車になってしまっております・・・





” Junkerz号 ”は元々着いていたキャリア取付け用のダボ穴や、

空気入れを取り付けるフックなど、

その当時は全く必要としていなかった為にカットしてしまいました。。






今年に入って、

キャリアを付けようと思ったらダボ穴が無い・・・





空気入れを付けようと思ったらフックが無い・・・






取付け金具だと後付感がアリアリで・・・





同じフレームがあればと探していたトコロでした。。





そうなのです!!





コイツを・・・
DSC02271.jpg


コイツみたいに・・・
DSC02275.jpg
して行きます!!






” プロジェクト B ( クローン大作戦 ) ”?!





今回は余計な事はしないで、

塗装の剥離に専念いたします。。





高価なフレームでも無ければ、

優れたフレームでもありません。。





でも、






何だか大好きです。。





何処に行く時も乗って行きたいと思う自転車なので、

便利な仕様のままでもう1台作ります。。





一番やりたくない剥離作業をいたします・・・





やりたくない。。





コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.