2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 アソコの穴に・・・ 】

2012-09-10
ラッキーサイクロン
【 黒いアレを・・・ 】








アソコの穴に、

黒いアレを入れてみようと考えておりました。。






本日、

行動に移します。。






黒いアレ・・・
DSC02224.jpg
そこら辺に転がっていた黒い革。。



ポンチで穴を開けて・・・
DSC02225.jpg
ハトメで補強いたします。。



二箇所穴を作って・・・
DSC02226.jpg
先端をカットして、

クシャクシャにして、

ちょっと汚して完成です!!






この黒い物を・・・






アソコの穴に挿入いたします!!(無修正)





DSC02228.jpg
こんな感じでハメてみました。。


DSC02229.jpg
何をする為の物かというと、

トレイルを走っていて、

走行不可能な道に入る時にココに肩を入れて担ぐのです。。





” OLD MTB ”や” パスハンター ”など、

担ぎが予想される所なども走行する自転車には装備されているモデルもありました。。





オリジナルのショルダーパットがありませんでしたので、

作ってみたのです。。




” 1984 ROSS Mt.Whitney ”
DSC02231.jpg
明日、

雨が上がったら試乗してみて完成です。。





DSC02230.jpg

楽しみですわい。。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~素晴らしいです。
僕も同じ様な事、考えてましたが、まだ途中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/crack4747/26570649.html
細身のメッキフレームもめちゃ渋いです♪

Re: No title

コメントありがとうございます!!

簡単に出来る物で作ってみました。。

簡単だっただけに、担いだ感じはイマイチでした・・・

次回は”CRACKさん”の様に手の込んだ物を考えて作ってみます。。



> わ~~素晴らしいです。
> 僕も同じ様な事、考えてましたが、まだ途中です。
> http://blogs.yahoo.co.jp/crack4747/26570649.html
> 細身のメッキフレームもめちゃ渋いです♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.