2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 ビーチライド ~ 続・トラブルさん ~ 】

2012-08-18
活動
【 げっ!? 】






前日の天気予報が珍しく当たりました・・・





夜の1時位から雨が本格的に降り出します。。





以前、

リサイクルショップで一人用テントを購入して” 一国一条の主 ”と浮かれていたわたくしですが、

前日になって初めて広げてみると、

説明書きの品名には” サンシェード ”・・・





騙されました・・・





側面の4面のうち1面は何もありません。。

オープンな感じです!!





そりゃ” サンシェード ”ですから・・・





何とかなると思いつつ、

当日の雨。。





” Shinさん ”に貸していただいたブルーシートを使って” サンシェード ”をテント風に。。





ブルーシートは効果絶大で、

雨を凌いで快適な睡眠体勢に入りました。。





雨の日のテント泊って以外と好きです!!





朝方5時に軽く目が覚めると、

何だか寝袋が濡れています・・・




酷い寝汗と思っていたら、

” サンシェード ”から雨が染み込んで来ていて床上浸水状態でした・・・




外を覗いてみると・・・
DSC01917.jpg
目の前の歩道が” 小川 ”になっているではありませんか!!






後から聞いた話しによると、

近くのコンビニも床上浸水していて、

結構な豪雨だった様です!!






最寄の休憩所的な屋根の着いた所まで非難して、

ベンチで再び睡眠体勢に突入です。。





ベンチで寝るのは数年振りですが、

嫌いではありません。。





よく覚えておりませんが、

一回ベンチから落ちました・・・





寝ぼけていて覚えてはおりませんが。。





さて、

もうすぐ” ビーチライド ”の準備が始まります。。





つづく・・・







コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.