2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 アンバランス 】

2012-07-01
ラッキーサイクロン
【 グッドバランス 】








以前から見た目の” アンバランス ”が ”グッドバランス ”に感じるわたくしです。。





” 24 ROAD ”が更にアンバランスになってきました。。






DSC01506.jpg
酷いですねぇ~~


DSC01508.jpg
今回はここら辺の部品を変更いたしました。。


DSC01507.jpg
『 いつかミニベロにっ!! 』と思い取っておいた” 57T ”のチェーンリング。。

ペダルは『 いつか輪行用のミニベロにっ!! 』と思い取っておいた” MKS ”の折り畳み式ペダル。。


DSC01510.jpg
ボスフリーをチョコッとグレードの良い物に変えました。。


DSC01509.jpg
キャリパーブレーキはちょっと古めな物に。。





見た目のバランスも、

パーツ構成・年代なんかもバラバラですが、

こんなのも大好きです。。





が、





バランス良く・しっかり走る、

楽チン” 輪行 ”自転車にして行きます。。









コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.