2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 よく見るアレ・・・ 】

2012-06-12
ラッキーサイクロン
【 見た目と実用性 】








そこら辺を走っているMTBを見ると、

意外と装着率の高いアレ・・・






話しを聞いてみると、

意外と評判の良いアレ・・・





何度か装着しようと思いましたが、

あまりカッコ良くないアレ・・・





そんな人気があって評判も良いけどあまりカッコ良くない、

よく見るアレを装着してみました。。
DSC01371.jpg
” バーエンドグリップ ”


バーエンドっていうか・・・
DSC01373.jpg
” ミッドグリップ ”

コノ位置で落ち着きました。。




ハンドルは元々オートバイのオフ車用なので幅が広く、

エンドに着けると異様な雰囲気を放っておりました。。




コノ位置だと、

ブレーキを握ろうと手を持ち替えるのにも都合がよろしいのです。。




確かに走ってみると、

評判通りの優れ物でした。。




” マルチポジションバー ”なんかも試してみましたが、

恐ろしいくらいの見た目の悪さに使わず仕舞い・・・




ただ、

コレもカッコ良くはありません。。




最近では、

見た目重視だった自転車から、

実用性を考えた自転車にチョットだけ変わってきました。。
DSC01374.jpg
先日は雨の中を走り回っていたのでサビが・・・




” 実用性の有るカッコ悪さ ”




カッコ悪くても、

必要なら良いのではないかと・・・




カッコ悪いのも好きなのです。。




タイヤも交換です。。
DSC01375.jpg
いつもの” クルーザータイヤ ”

見た目だけの様に思われますが、

この自転車の使用目的には最適なのです。。




見た目だけではないのですよ!!




そんな感じで、

だいぶ変態的趣味思考自転車になってまいりました!!




今後もイロイロと試してみますよ。。




どうなって行くのやら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.