2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 自分と自転車 】

2012-06-10
活動予定
【 自転車旅行に向けて・・・ 】








来る” 自転車旅行 ”に向けてイロイロと、

コソコソとやっております。。






あれやこれやと仕様変更をイロイロしてみたり、

予行演習的にコスプレ寸前でコソコソと走ってみたり。。






考え方の基本は『 自分と自転車 』なのであると・・・






自分はどんな道を走って何処までどの様に行きたいのか??

その理想を元に自転車が変わってゆくのでしょうか。。





フレーム選択からホイールサイズ・タイヤ・ハンドル・ブレーキ・変速機・装備などなど・・・





最初っから理想の形にはなりませんが、

アレコレ妄想しながら手を加えてゆくのが、

これまたなんとも楽しいわけであります!!





ちょこっとメンドクサイのでありますが・・・





コレは” 自転車旅行 ”に限ったことではないのでしょう。。

自転車購入・改造の基準にもなってきます。。






久しぶりに自転車に乗ってみたい、

二台目の自転車が欲しい、

なんだかよく判らないけど自転車が買いたい。。





そんな時に『 自分と自転車 』について考えると、

理想に近いものを探す基準が見えるのではないでしょうか?!





そんな事を考えつつ、

あくまでも個人的な” 自転車旅行 ”の妄想をしておりました。。





わたくしの” 自転車旅行 ”は・・・





熱く、





燃えるような、





” 自転車旅行 ”に・・・




 
tumblr_m24wydE7U71qjdcxqo1_500.jpg
燃えている・・・





燃えない程度の” 自転車旅行 ”計画進行中でした。。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.