2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 乗ってみました。。 】

2012-05-13
ラッキーサイクロン
【 RED TOWER 】






” RED TOWER ”



明るい所で見るとこんな感じです。。
DSC01124.jpg


DSC01128.jpg


DSC01127.jpg


DSC01129.jpg
その姿には、

現代の自転車には無い雰囲気があります。。





そんなに早く走らなくてもイイじゃないですか。。

そんなに軽くなくてもイイじゃないですか。。

そんなに高性能じゃなくてもイイじゃないですか。。

そんなに高級じゃなくてもイイじゃないですか。。

そんなに派手じゃなくてもイイじゃないですか。。





その様な事を思いつつ、

桜の舞い散る中、

” RED TOWER ”に、乗ってみました。。




青春時代を過ごした1960年代にタイムスリップした気がいたしました!!





好きだったお下げ髪のあの娘を乗せてどこまでも・・・





良い時代でした・・・?!





まだ生まれてなかった・・・





そんな勝手な妄想をしてしまうくらいの乗り味です。。





ノンビリ派の方にオススメです!!





完成間近の予定です。。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.