2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【  MIYATA F1 】

2012-05-12
その他
【 商談中 】






~ Sold Out ~

DSC01100.jpg


DSC01105.jpg


DSC01101.jpg


DSC01102.jpg


DSC01103.jpg


DSC01104.jpg


DSC01106.jpg


DSC01107.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも楽しく時にエロく拝見しています。
あまりの格好良さに思わずコメント致します。
出来ましたらば個々のパーツの詳細を教えて頂けたら幸いです。
特にハンドルは相当カッコ良しです!!

Re: No title

はじめまして。。

いつもご覧頂、ありがとうございます!!

正式なモデル名は” MIYATA Bullet ”になります。86年頃のモデルだったと思います。
当時、イマイチ盛り上がらなかった” F1 ”という自転車競技用のモデルです。

その頃自転車業界では” Aero ”ブームだったはずで、同じく” MIYATA ”のロードモデルにも、同じ形状でアルミかクロモリ製のハンドルが装備されたモデルがありました。。

” Bullet ”は2種類用意されていて、リア外装6段?のモデルと、画像のフロント内装5段がありました。
フロント内装の方が車重15kgくらいで、外装式よりも1kgほど重たくなっています。

ホイールカバーはプラスチック製のカバーです。この辺りや前下がりのフレームなんかにも” Aero ”っぽさが見受けられます。。

カスタムベースに面白い1台です。。





> はじめまして、いつも楽しく時にエロく拝見しています。
> あまりの格好良さに思わずコメント致します。
> 出来ましたらば個々のパーツの詳細を教えて頂けたら幸いです。
> 特にハンドルは相当カッコ良しです!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.