2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 PORTER的な・・・ 】

2012-05-09
ラッキーサイクロン
【 お買い物に・・・ 】







部品取りとして仕入れました” BS ”のモデル不明の自転車です。





今までの好みから言いますと、

あまり好ましくないフレームの形です・・・





あくまでも部品取りと考えておりました。。





が、





必要な部品だけ取り外して捨ててしまうのも何だか申し訳ない感じがいたしまして、

ナントカならないものかと・・・





シール欲しさに大量に” ビOクリマンチョO ”を買って、

チョコレートを捨てる子供の様で気が引けます・・・





で、





ハンドル周り・サドル・クランクなど、

部品を交換して・・・





こうしてみました!!
DSC01073.jpg


DSC01074.jpg


DSC01075.jpg
ちょっとネオクラシック?!な感じにしてみました。。





最近お気に入りの” カゴチャリ ”にして、

” POTER ”的な雰囲気にするのも良さそうですよ。。





お買い物に行くのにちょうど良さそう!!





そんな事を考えながら作業していると、

何だか素敵な自転車になりそうです!!





が、





お楽しみな部分は取っておいて、

格安ベース車両として販売です。。




気になる方はお問い合わせください。。





コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.