2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Mr.JANDD その2 】

2012-05-02
ラッキーサイクロン
【 まだまだ有りますよ。。 】








巷では、

探している人も少なくない” サイクルバック ”です。。






バックを背負って走るのも良いのですが、

自転車にバックを着けて走るというのは、

自分の体が凄く楽チンであります。。





今更ですが、

そういう事なのです。。





また、

これからの季節だと、

バックが暑苦しかったり、

薄着になってきてポッケに入りきらないなんて事になりがちなのです。。





そう考えると、

必要最低限の” サイクルバック ”は必要になってまいります!!





そんな事を考えていた” U田くん ”が、

愛車の” EIMEI ”で遊びに来ました!!





わたくしが大量に購入いたしました” JANDD ”のバックをイロイロと物色し・・・
DSC01012.jpg
” Hurricane Mini Mountain Wedge ”を何やら装着しております。。



DSC01013.jpg
綺麗な色です!!

コチラはお手頃価格でカラバリが豊富なので、

色違いで何色か購入したのです。。



DSC01014.jpg
サイズ的に工具やパンク修理キット、

デジカメに携帯入れて良い感じです。。




裏地が防水になっているので、

メカメカした物を入れて走るのに安心であります!!





と、





思って喜んでいたのですが・・・




悔しい事に・・・
DSC01017.jpg
” EIMEI ”の綺麗なラメラメイエローのフレームにピッタリだったので・・・




奪われてしまいました・・・




DSC01016.jpg
確かにビッタリ似合っております!!





何だか” JANDD ”のバックの宣伝の様ですが、

違うのですよ・・・




単なる自慢ですっ!!





何故ならまだまだイッパイ買ったから。。




まだまだ自慢は続きますよ。。




” Mr.JANDD ”でした。。












コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.