2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 自転車における雨対策 】

2012-04-18
活動予定
【 雨の二日間・・・ 】








ritchey-art1.jpg
この二日間、

雨模様だったサッポロシティーでございますが、

自転車での移動をなさってる皆様は、

どの様に” 雨対策 ”をなさってますか??





なさってばかりですが、

一般的には” 雨の降る日は乗らない派 ”が圧倒的でしょう。。





極少数の” 雨の降る日も乗りますよ派 ”の方々は、

レインコート・ポンチョ・カッパなどの雨具を身に着けて走行でしょうか。。





* 傘を差しながらの運転は禁止されております。。その前に危険ですよ!!





この二日間、

寝ないで考えておりました。。






どうしたら雨の日にも快適かつ軽快に自転車走行できるかと・・・






雨好きのわたくしとしては、

雨の中での自転車走行も楽しんでみたいなと・・・






48時間不眠で考えた結果っ!!






『 濡れながら走る心構えを持ちましょう。。 』






このような結論に至りました。。






濡れる!?

着替えたらイイのです!!






風邪!?

気を着けましょう!!






そんな事を考えながら、

車で移動しておりました。。






だって、






寒いの嫌いなのですよ。。






6月くらいからは実行に移しますよ。。






唇を紫色にしながら・・・




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.