2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 素晴らしきかな、自転車通勤!! 】

2012-04-15
その他
【 良い事だらけ・・・ 】








babes-on-bicycles-36.jpg
ここの所、

毎日のように自転車で通勤いたしております。。






ガソリンの値上がりも気にせず、

その日の気分でルートを変えながら通っております。。






自転車通勤をするようになってからというもの、

良い事だらけです!!






たとえば・・・







高級ガソリンの消費が減るのはもちろんですが、

体に変化が!!






当然ですが、

体を動かすわけですから、

食欲が倍増いたしました!!






自転車通勤をするようになってから、

一日に食べる物の量は・・・





お米  →  一俵

豚   →  三頭

鳥   →  五羽

野菜  →  70kg





ガソリン代より高くつきます・・・





その他にも、

弛んだ体が引き締まったり、

バストサイズが2サイズアップしたり、

アソコが10cm伸びたり、

亀Oが肥大したり、

O漏が直ったり、

ギャンブルでは負け知らず、

事業を起こせば大成功、

女の子にはモテまくりで、

毎日が楽しくて仕方がありません!!






なんだか怪しげな雑誌の広告みたいですが、

全部ウソです。。






食欲が増したり、

体が引き締まってくるのは事実です!!






そして何よりも、

気分が良いのですよ。。





皆様も休日のサイクリングから始めてみてください!!





色んなモノが目に入ってきて、

色んな発見があるでしょう。。





豊かな心が、

豊かなアソコを造るのです。。






サヨウナラ・・・









 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.