2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 本日は雨天なり・・・ 】

2012-04-03
その他
【 嫌われ者 】









3043870116_9dd91222f7_o.jpg
どうでも良いのですが、

合成写真ですね・・・







本日のサッポロシティーはあいにくの” 雨 ”でした。。







” 雨 ”の日は、

一般的に喜ばれません・・・







” 雨 ”は嫌われ者なのですね。。






わたくし、

” 雨 ”が好きです!!






何故なのかは判りませんが、

嫌いではありません。。






本日の雨も、

路肩に残った雪を溶かしてくれました。。






ちょこっとづつ春の景色に変わっております。。






昔から映画やドラマなどで、

晴れやかな気分の場面に” 雨 ”は使われません。。






” 雨 ”の多い場面と言えば、

別れとか絶望とか涙とか・・・






歌の歌詞もそうですねぇ・・・






う~ん・・・






” 雨 ”イイのに・・・





何故なのかは判りませんが。。









コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.