2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 チャンコボトル・・・ 】

2012-03-09
新入荷
【 ごっつぁんです!! 】









新入荷商品のご紹介です。。








” チャンコボトル ”







DSC00579.jpg


DSC00581.jpg
” 大相撲 ”って・・・







あくまでも” 大相撲 ”なので、

中身は” ちゃんこ ”を入れましょう!!







あまり熱い” ちゃんこ ”を入れると、

ボトルが溶けますので、

冷めていてもおいしい” ちゃんこ ”がオススメですよ!!







ドリンクなんかは別ボトルで。。







わたくし、

初めて見ましたけれども、

当時は売れなかった事でしょう。。







今も売れないと思いますが・・・







ご来店プレゼントの予定です。。







ご希望の方は『 ドスコイ 』と言ってください・・・







で、






貰ったら『 ごっつぁんです!! 』と言ってください・・・













コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.