2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Mongoose IBOC 】

2012-02-14
ラッキーサイクロン
【 もうチョイ・・・ 】






半年くらい放置車両にしておりました” Mongoose IBOC PRO SX ”ですが、

本日より改造が再開されました。。






ハンドル変更とブレーキ取り付けなどして・・・
DSC00449.jpg
こんな感じになってまいりました。。






チェーンを取り付けて試乗してみようかと思っていたら・・・






チェーンが・・・






チェーンが・・・






無い。。
DSC00447.jpg
最近、

割と完成車を作っておりましたので、

消耗部品が無くなってきました・・・







昔の新品チェーンはいっぱいあるのに・・・







90年代~の自転車は苦手です。。






もう一頑張りです!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もカッコ良い自転車連発ですねー、またまた影響されます。

Re: No title

ありがとうございます!!

そんな事を言われたら、調子に乗って1万台くらい作っちゃいそうですよ。。






> 今年もカッコ良い自転車連発ですねー、またまた影響されます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.