2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 アルミボトル 】

2012-01-16
その他
【 諦めて・・・ 】








最近ハマりだした” ツーリング系 自転車 ”にアルミ製のボトルを装着したくて、

ず~~~~~~~~~っと探しておりました。。







興味の無かった頃にはイッパイ在庫であったのですが、

自分が必要な時にはありません・・・






諦めて、

最近のレジャー用品コーナーにあるようなアルミ製のボトルにしようと思います。。
9260.jpg
こんなヤツです。。






で、






ホームセンターやスポーツ系大型店・アウトドアショップ・百貨店など見てきましたが、

気に入った物が全く出てきません・・・






夏頃にはイッパイあったのに・・・






そんな時に、

たまたま入ったリサイクルショップ。。







キッチン用品コーナーにレトロな” Tiger 魔法瓶 ”がありました!!

渋い” ウグイス色 ”の当時物未使用品。。

ちょっと大きすぎるなぁ~と思っていたら・・・








ありました!!







” カクテルシェーカー ”







いつも騙されます。。







二つ並んだ” カクテルシェーカー ”、

その内の一つはアルミ製の様です・・・







ん???







コレです!!
DSC00111.jpg
騙されるところでした。。







” カクテルシェーカー ”は¥1500-

” アルミ製ボトル ”は¥200-






ここのところ、

探していた自転車の部品がリサイクルショップの意外な所に潜んでおります。。






前回は” 毛皮 ”のケースの中に入っていたし・・・






最近のわたくしは・・・






” 引き ”が強いですよ!!





次は何を探しましょうか。。






* ノンフィクションです。。

* よく『 ネタでしょ?? 』と言われますが、実話ですよ。。

* 本日もビックリして二度見いたしました。。

* たまにウソつきますよ。。







コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.