2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 僕の右手 】

2012-01-14
その他
【 知らない人の手・・・ 】










朝起きると、

知らない人の手が、

私の顔に乗っかっている事があります。。







ドキッとして振り払うと・・・







自分の体に繋がっております。。







どういう事かというと、

腕が痺れて神経がなくなっているので、

冷たくなった死人の手の様になっており、

自分の手とは判らずにドキッとして目が覚めます。。







今朝は・・・






起きてみると、

知らない人の右手が、

自分にくっついておりました。。






親指よりも太い中指で、

人差し指より太い薬指。






人間の手とは思えない異様な形をしていますが・・・






やっぱり自分の体にくっついておりました。。






血の巡りが悪いうえに、

近頃の極寒” Garage ”での作業ですので、

腫れ上がって普段の半分も曲がらなくなっております。。







指先も、

爪と変わらないくらいに硬くなり、

変形し、

神経もあまり通っていないように思います。。






関節の節はひび割れ、

何かが刺さった痕や、

切れた痕など、

それは不細工な手になっております。。







そんな右手が、

なんだか嬉しく思います。。







畳職人だった爺ちゃんや、

良く行くバイク屋・自転車屋のオッサン、

さまざまな職人さん達の様な、

立派な手に近づけた気がして嬉しく思います。。







男は歴史は” 手 ”なのですよ。。







でも、







そんな手なので、

今はOOOが出来ません・・・













コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.