2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 鉄自転車、いよいよ・・・ 】

2012-01-13
ラッキーサイクロン
【 完成!? 】







その後の” 鉄自転車 ”ですが、

本日は・・・
DSC00059.jpg
コレが・・・





DSC00062.jpg
こうなって・・・





DSC00061.jpg
コイツが・・・





DSC00060.jpg
こうなりました。。





オマケで・・・





DSC00063.jpg
こんなのも着けました。。





これでほぼ予定通りの形になりました!!





長かった・・・





まだ雪上でしか試乗しておりませんが、

相当な重さです!!





フル装備の運搬車並みに重いのではないでしょうか?!





手間隙かけて、

コストもかなりかかっております。。





かなりのコストパフォーマンスの悪さです・・・





売り物にならないではありませんか・・・





時間とお金をかけて乗りづらくしてみました!!






でも、





イイのです!!





何故なら・・・





輝いているからっ!!





完成して眺めていると、

なんだか落ち着く自転車になりました。。

わたくしが子供の頃に見ていたような、

昭和な匂いがしてきます。。





古きよき時代。。





平成の世の中は、

何か大切な物があまりにも欠けてしまっているように思います。。





不便な世の中には、

豊かな心がありました。。





便利になった世の中には、

・・・・・




豊かな心を取り戻さねば・・・






コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.