2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 鉄自転車 】

2011-12-29
ラッキーサイクロン
【 年内、間に合うか?! 】







今年も残すところ、

あと2.3日くらいになりました。。






以前から” 鉄100% ”を目指してアルミパーツを排除しております” 鉄自転車 ”ですが、

チョコッと路線変更して、

間もなく完成予定です!!





* ” 鉄100% ”といっても、タイヤなんかのゴム類や革製の物は鉄にはいたしませんよ。。

* 金属部品で、磁石にくっつかない物は使いません!!

* 何故そうしようと思ったのかは、わたくしにも解りません!!






で、






本日の様子・・・
blog1 019


blog1 020
ハンドルとマッドガードを変更してみました。。






ガードの加工にまる1日掛かりました・・・





だいぶ形の見えてきた” 鉄自転車 ”ですが、

恐ろしく重たいです・・・






変速機なども古い時代の物を使っておりますので、

まるで原始時代の乗り物です。。






原始時代に乗り物があったのかは解りませんが・・・





改造前には意外と乗りやすく、

快適だったはずなのに、

マイナスの改造です。。






でも、

オッケーですっ!!






なぜなら輝いているから・・・






” 鍍金愛好家 ”、

” メッキフェチ ”のわたくしでした。。














コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.