2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 ランドナー 間違い探し 】

2011-12-23
ラッキーサイクロン
【 正解は・・・ 】







かなりの反響をいただきまして、

わたくし相当あせっておりました・・・





” 間違い探し ”の正解は・・・
blog1 004
コチラです!!


blog1 005
” カクテルシェーカー ”


オークション 038
ランドナーにあまり興味の無い時には、

数を持っていたのですが、

販売しているうちに自分の分が無くなっておりました・・・





欲しくて探すと出てきません・・・





そんな物です。。





で、





寂しいので” カクテルシェーカー ”をリサイクル屋さんで買ってみました!!





意外とバレないかと思っていたのですが、

多数の方から正解のメールをいただきました。。





やっぱり” ランドナーの達人 ”の方々の目は誤魔化せないようで・・・





” ラッキー クリプレ ”ですが、

予算の関係で正解者様の中から先着3名様にメールを返信させていただきました!!

ご希望のプレゼントを選んでください。。

それほど高価な物ではありませんが、

結構なアイテムですよ。。





* アOルバOブはウソですので、選ばないでください・・・





クリスマスには届きませんが、

大晦日までには届きますので” お歳暮 ”ということで。。





参加いただいた皆様、

ありがとうございました!!





これを機会に” 間違い探し ”をやってゆきますよ。。





4年に一度ですが・・・





ありがとうございました。。


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.