2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Specialized Stumpjumper Retoro 2006 】

2011-12-10
MTB
【 来ちゃいました!! 】







blog50 038



blog50 037
毎晩、

眠れません・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは2回目のカキコになります。
実は自分も同じフレームを持っております。いま82年辺りの正当派?フランス部品で組んでみようと奔走中。ラッキーさんの変態な仕様も楽しみです。

Re: No title

いつもありがとうございます!!

残念ながら自分も正統派で考えておりました・・・

”TA”やら”MAFAC”やら・・・

期待に添えなくて申し訳ありません。。

でも、

在庫の古いロードパーツの”SUPERB”フルコンポっていうのも考えております。。

ソッチの方が面白そうですが、

迷っております。。

良かったら作成中の画像など送ってください!!




> こんにちは2回目のカキコになります。
> 実は自分も同じフレームを持っております。いま82年辺りの正当派?フランス部品で組んでみようと奔走中。ラッキーさんの変態な仕様も楽しみです。

No title

実は、TAとMAFACタンデムは入手済みです。でも車輪周りが問題ですね。135mmなので、現代のパーツになっちゃいそうですが・・
Huretのドッパーは高くて手が出ませんので、サンツアーで組む予定です。
ハブはフィルウッドをタコリムは未だ入手できてません。
少し出来ましたら、写真お送りしますね!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.