2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Cyclo Cross に憧れて・・・ 】

2011-11-07
ラッキーサイクロン
【 こんな感じで・・・ 】






” シクロクロス ”というジャンルが気になっておりまして、

あまり調べもせずに、

思いつきで作り始めました・・・





ロードフレームでオフロードを走ったりするのがシクロ?!





そんな程度の知識しかありませんが、

こんな感じで八割方完成です!!
blog48 050


blog48 054


blog48 053

この後、

試乗しに行きました・・・





感想は・・・






物凄く良いっ!!





ロード系の自転車といえば、

細いチューブラーの物しか乗ったことがありませんでしたので、

路面を気にせずに走れるのがウレシイですねぇ~!!





ドロップハンドルも慣れると乗りやすいのかも・・・





今まではここらへんの自転車には” アンチ ”な方でしたが、

楽しいのかもしれないですねぇ。。





楽しいかも。。





楽しいです。。





イロイロなジャンルの自転車がありますが、

それぞれに楽しいトコがありますね!!





” 乗らず嫌い ”よりは” 雑食 ”と言われるくらいの方が、

自分のライフスタイルにあった自転車が見つかるのではないでしょうか。。





わたくしの周りには、

新しいジャンルの自転車に乗るたびに、

所有する自転車が増えてゆく人達が大勢いらっしゃいます・・・





ご利用は計画的に・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

山○君お疲れっす
いいねーそれにミッジバーつけたら最高だね

Re: No title

> 山○君お疲れっす
> いいねーそれにミッジバーつけたら最高だね


カOちゃん、久しぶり!!

ミッジバー入れたいねぇ~

今後” CX ”を勉強しながら、チョコチョコとやってきますよ~~。。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.